オンラインゲームTSの綴り


放置
放置しすぎましたこんにちあ
休みすぎですね、でもオンゲーやめてしまったので
ここはもう意味無いかな\(^o^)/

日常的なブログでもつくりまう


にちじょうというか
最近TOEOばっかでTS放置です本当に有難うございました

ここえたの記事も書こうかなっ



オフ会
楽しんできました(゜∀゜)なんくるないさぁ+慶君とね!

当初はお買い物予定だったんですがねイヒ

薙ちゃと合流し暇つぶしするもショヤ君から「予定以上早く着いちゃったんですg」というメルがきて
エエエエエ(゜∀゜)エエエエエってことになっていそいでららぽにGO

だがよくよく考えると南船橋の人もいるわけで
入口違うわけで


ってなって見事迷子になりましt
ショヤ君に携番教えてコンタクトとりながら南船橋から来ながら無料バスのお世話になった慶君をお迎えに

瞬間的に解って抱きつき(*´∀`*)
その後ショヤ君を探そうと電話で聞いた場所に移動
だが一年ぶりもあって解らない、人も多くて誰が誰だkry

なので大きな声で「ショヤくーーーん!!」って叫んでみたら
見事反応してくれましたよかったよかった

後はクカ㌧だ!と慶君が電話で聞いた場所に行って合流
色々したけどあまり覚えてナス

して昼時をとうに過ぎたのでカフェに入って
ウーロンチャ「イ」の罠にはまりました
普通のウーロン茶かと思ったら ミ ル ク 入 り
不思議な味で死ぬかと思った

余りの微妙さに皆に回したら皆もびみょ~…な顔して
もうやけになって皆の残ってたガムシロ全部入れて
薙ちゃのプリンを全部入れてカケイーズ(私と慶君)で食った
ケーキの屑を入れ入れ混ぜて飲みあいっこしました

ストロー五本から一気に吸ったりとかゴメンネ!


で、次ゲーセン
薙ちゃと慶君が別のガンゲーしてたので
私とクカ㌧で別のガンゲー

はい一番先に死にましたが何か苦手なんだきっと

でプリクラをとり(*´∀`*)ららぽーとを去って
船橋へ

カラオケ店に入り歌いまくるだがクカ㌧と薙ちゃがおねむの様子
慶君と足ゲシゲシしたりとか色々しましt

で居酒屋さ迷いながらなんとか落ち着き
色々注文。テンション下降

でた後はもうどこいっていいのかも解らずそしたら
嶺乃君から電話があった慶君に代わってもらいました


嶺乃君と喋っちゃったよああああああああ
きょどりまくりでははっははははじめましてとかいってましt
ごめなさ_| ̄|○

結局最後イトヨカドで買い物してバイバーイ


今度は某プラさんとかじーんちゃんとかとも遊びたいなぁ(゜∀゜)

バトゥーン
あれ?アリエールってボクのことだよね?><
てかアリエールでもファブリーズでもありません><

てことで
【リアクションバトン】
●もし道端に宇宙人が倒れていたら?
→取り合えずエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?→(゚д゚)

●彼(彼女)の浮気現場を目撃したら?
→( ゚Д゚)(゚д゚ )(゚д゚)

●もしも今突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
→実際振り込めはきたけどね!真面目に警察連絡するどオラー

●大好きな芸能人が目の前にいたら?
→(゚д゚)

●変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?
→(゚д゚)

●猪が猛スピードで自分に突っ込んできたら?
→(゚д゚)でぶつかる

●朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
→取り合えず邪魔ですね!^^なんか色々遊んでみるけど
高所恐怖症なんであまり高くは飛べないね

●コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ!』と脅されたら?
→辞めたからよし^^^とりあえず(゚д゚)ポカーンで通報装置

●リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ!
→(゚д゚)アンカー



狐記
screenshot0030.jpg

昨日Gvさせていただきました


screenshot0029.jpg

いつものことですね^^^^さすがMギルドです




とか言ってたら


screenshot0031.jpg

これはひどい
Copyright © エル. all rights reserved.
